※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび🔰初マタ
妊娠・出産

8/8に内診で子宮口が2本分開いていると言われ、その後茶色のおりものが出た。その後、薄い赤色のおりものも出てきた。これはおしるし?初産の方はおしるし後、いつ陣痛が来たか教えてください。

【おしるしについて】
8/8に内診し、指2本分は子宮口開いてると言われました。
結構グリグリされましたが内診グリグリだったのかは分かりません😂

8/10の今日、お風呂後にドロっとした茶おりが出ました。
内診してグリグリされたし、内診後の出血かな?と思ってたんですが、3時間後にトイレに行くと薄い赤色のドロっとしたおりものが結構出ました。

これは、おしるしですかね?🤔

切迫早産で自宅安静期間が長かったので、まだ準備+お部屋の片付けが出来ていなく、このお盆期間で終わらしたいなと思ってたので、もう少し出てこないで〜🥲と言い聞かせてます😅

初産でおしるしがあった方、おしるしが来てからいつ頃、陣痛が来ましたか??

コメント

なー

初産の時は朝におしるし→夕方陣痛翌朝産まれました😊
2人目のときはおしるしから1週間経過して内診グリグリできました!

はじめてのママリ🔰

夜中におしるしが来て15時頃から陣痛始まりそのままその日に産まれました👶🏻✨️

ぬー

おしるしから2週間後に破水してからの陣痛でした

えび🔰初マタ

まとめての返信ですみません。

あれから、特に何も無く現在まで過ごしております笑

あと少しで会えるのかなーと楽しみ半分、恐怖もありますが残りのマタニティライフ楽しもうと思います😊

回答、ありがとうございました!