※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもを2日前まで熱があった子と遊ばせるのって大丈夫でしょうか😢?

子どもを2日前まで熱があった子と遊ばせるのって大丈夫でしょうか😢?

コメント

エナ

気持ち的に私なら遊ばせたくないかなーって思っちゃいます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😢旦那の友だちの子どもなので断れなくて💦遊ぶ前からうつっちゃうかなーって心配になっちゃってます😭

• 8月10日
はじめてのママリ

熱の原因によります😅💦
風邪で熱があったけど下がってて風邪症状なしなら気にしないですが、胃腸炎やヘルパンギーナだとまだ感染する確率高いのでそれならやめます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ひとまず一通り検査してコロナ系は陰性だったって聞いたのですが、今風邪症状があるのかないのか、全く分からない状態で会います🥲胃腸炎だと熱下がってからもうつる可能性あるのでしょうか?

• 8月10日
ママリ

私は保育園に通ってるので、お互い園の登園基準と同じくらいなら遊んでます🙆‍♀️
コロナじゃなくて解熱後24時間経ってて元気なら気にしないです。
その条件で預けて園でいつも一緒にいますし✨
こっちが体調不良で相手が家庭保育の子なら、延期するか相手に聞きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!保育園に通っていればみんな登園してますもんね🥺解熱後24時間経ってれば問題ないのですね😣

• 8月11日
ちちぷぷ

その後咳鼻水がすごくて、、でなければ問題ないです!さすがにあまりにもそこが酷ければ断って欲しいなーとは思いますが!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会うまで咳鼻水の症状がどんな感じか分からないですが、なければ問題ないんですね!私ももう少し寛容にならなきゃなーって思うのですが🥲

• 8月11日
  • ちちぷぷ

ちちぷぷ

もう本当に会えないです😂友達に笑2回に1回?もっと?会えてないのでもう会います笑

• 8月11日