※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

NIPTで13トリソミー陽性の結果を受け、羊水検査などで確定診断を受けた方、結果を教えてください。

NIPTで陽性が出て、その後羊水検査など確定診断を受けられた方、結果はどうでしたか?
差し支えなければ教えてください。
NIPTで13トリソミー陽性でした😢

コメント

トムトム

今妊娠中の子の前がNIPTで陽性がでて羊水検査をしましたがやはり陽性でした。

• むー

むー

そうでしたか😢お辛い経験を教えていただいてどうもありがとうございました🙇

• 8月10日
はじめてのママ

nipt陽性で羊水検査も陽性でした🥲

• むー

むー

返信遅くなってすみません!
    気持ちが滅入っておりました、、
    やはり陽性→陰性って稀ですよね😰
    来週以降で羊水検査になると思います。
    お辛い経験を聞かせていただいてどうもありがとうございました😭

• 8月14日
yuki

エコー異常初見なし、NIPTで13トリソミー陽性、陽性的中率45%でした。
今日羊水検査の結果が出て、異常なしでした!
13トリソミーは偽陽性が出やすいそうです。最後まで諦めず検査する事をお勧めします。
むーさんも、どうか陰性でありますように…!

• むー

むー

希望が持てました✨✨どうもありがとうございます!!
    そして羊水検査での陰性判定本当に良かったですね😭結果が出るまでの時間長かったことと思います!
    私もnipt陽性で、今日エコーと絨毛検査しました!エコー異常なし。絨毛検査の結果が来週です。来週が果てしなく長く感じます。でも希望を持って頑張って待ちます😭

• 8月18日