※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

後追いが激しくて一泊離れることに不安を感じています。遠方の結婚式に行く際、子供を置いて大丈夫か心配です。

後追い激しい時期にお子さん置いて一泊したことある方いますか?

日に日に後追いするようになり、視界から私が消えるだけでこの世の終わりのように泣きます。涙ヨダレ鼻水だらっだらでむせこんでおえおえ言ってます。
来月友達の結婚式で遠方に一泊するのですが、こんな状態で大丈夫なのでしょうか。
泣き過ぎて息できなくなったりしそうで心配です。

コメント

まろん

上の子が生後10ヶ月くらいの時に1泊で実母に預けたことあります!
別れ際は泣いてましたが、実母にも懐いてたので問題なく過ごせたようですよ✨
預ける方に慣れさせておくのがいいと思います👍

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですね!安心しました!
    夫に預けるので、懐いてるし大丈夫かもです☺️

    • 8月11日