※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
ココロ・悩み

両親が亡くなり、今年父も亡くなったので、会いたい気持ちです。死後は会えないのが悲しいです。

亡くなって会いたい方いますか?わたしは両親が亡くなってしまってるので、父は今年亡くなってしまったので会いたいです。死んだら会えないですもんね、、悲しい😭😭

コメント

タルト

私は祖父にあいたいです
子供を合わせたいです
妊娠8ヶ月のときに
なくなりました
何とか生まれるまで頑張ってと願いましたが…
これ以上は祖父を苦しめるだけと言われました、
実父も孫の顔見せてないし合わせてみたいですね
どんな反応するかな?と思います

はじめてのママリ🔰

私は祖父に会いたいですね。
大好きなじーちゃんだったので🥲
死んだ時に会えたらいいなって
思ってます

はじめてのママリ🔰

弟です。
私の子どもに会いにくるってずっと言ってたのに、結局産まれた日に会ったきり、子どもが6ヶ月のとき弟は突然亡くなりました。

はじめてのママリ🔰まい

私はひいおばあちゃんに会いたいです。
小さい時によくお世話もしてもらってましたしほんとに大好きです。
たまに夢に出てきて何か笑顔で言うてくれた時は起きたら泣いてました笑

ゆみ

わたしは母に会いたいです。一年前に亡くなりました。娘の出産に立ち会ってくれて、一番に私の娘を可愛がってくれました。当たり前は当たり前ではないことを痛感してます。もっといろんなところに出かけたり旅行に連れて行ってあげたかったです。