※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅしゅ66
妊娠・出産

26週目の二人目妊婦で、悪阻が続き毎日辛い。食事も苦しく、外出しても体調が悪化。産まで我慢するしかないのか。

26週目の二人目妊婦です。
初期に悪阻で2度の入院
凄く良くなる訳でもなく後期の悪阻に突入してしまいました。
毎日ブルーです。
上の子のお世話もろくにできず、吐いてばかり。
あと100日きったけど、まだ100日もある。泣
スッキリしない体に毎日苦痛です。
何を食べれば良いのかも分かりません。
気分転換に買い物に出掛けても胃腸炎、インフルになってしまったし、
産むまで我慢するしかないですかね?



コメント

エル

産んでも我慢することたくさんありますよね~
つわり懐かしいです。
マスカットゼリー食べて、吐いちゃって鼻呼吸はマスカットの香りでした。

deleted user

悪阻ある頃はきつかったけど食い気が増して吐いて食べての繰り返しでした

しなもん^_^

私も悪阻がひどく入院しました。
上の子もいます( ; ; )
毎日毎日朝が来るのがこわいです。

上の子の時も、産むまで悪阻あったので
今回もかなと思ってます>_<
あと190日もある…

本当辛いですよね…
暖かくなれば、気分も変わるかなーと思ってます。お互い頑張りましょう( ; ; )

  • しゅしゅ66

    しゅしゅ66

    まだまだ悪阻ピークの時期ですよね( 。゚Д゚。)
    大丈夫ですか?

    毎日カレンダーとにらめっこ状態です。

    暖かくなればやっと出産です。
    過ぎてしまえばあっとゆーまだったって言えるけど、悪阻重症だとホントに毎日長くて苦痛ですよね。

    お互いにがんばりましょうね!

    • 2月13日
  • しなもん^_^

    しなもん^_^

    毎日点滴うってなんとか生きてます>_<

    ほんとそうですよね〜…
    みんなが悪阻ひどいわけじゃないので、わかってくれない人もいて( ; ; )

    出産、大変ですがその先には悪阻のない毎日が待ってます!!頑張ってください!

    • 2月14日
  • しゅしゅ66

    しゅしゅ66


    私も3ヶ月前そんな感じでした(>_<)
    点滴に繋がれてしゃべるのも呼吸するのも苦痛。
    何回旦那に悪阻代わってくれってお願いしたか( 。゚Д゚。)
    いまだに言ってますが。笑

    重症な悪阻味わった人にしか分からないけど、ホントに育児してた方が楽です!

    上の子には今こんな無口で必要最低限しか喋れない母で申し訳ないけど、あと約100日娘にも頑張ってもらうしかないです( 。゚Д゚。)

    • 2月14日
  • しなもん^_^

    しなもん^_^

    すごくわかりますー( ; ; )
    悪阻じゃない全ての人を羨んでました…笑

    悪阻が酷いと、出産、育児が楽に思えますよね。気持ち悪さのない日々を過ごしてるだけで幸せに思えました…。

    ほんとですよね。。。子供に申し訳ない気持ちでいっぱいの毎日です>_<でもお腹の子は将来上の子を助けてくれる存在だからと、言い聞かせて過ごしてます!
    お互い頑張りましょうね( ; ; )

    • 2月15日