※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
家族・旦那

夫のクレジットの詳細を調べたいですか?そして、その後どうしたらいいでしょうか?

夫のクレジットの詳細を見ることできますか?

夫の部屋で探し物をしていたら通帳をみつけました。

今ATMで記帳すると毎月2万給与からこの通帳に
積立てられており、
12月にはハウスメーカーから60万の振り込み、
2月にはクレジットで30万の支払い、
毎月数万のクレジットの支払いがありました。

今日は夫が泊まりのため詳しく聞くことはできません
クレジットの詳細は私でも調べたら見れますか?

あと、皆さんならこのあとどうされますか?

なんか呆れて、最近家事も育児もかなり積極的にしてて
幻滅しました😇

ちなみに福銀ビザマスターみたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

クレジットの詳細は紙なら探せばどこかにあるかもしれませんが、最近はWeb明細に移行してる人が殆どだと思うので、アカウントとパスワードがわからないと見られないと思います💦

旦那様何のご職業ですか🤔?

• ひな

ひな

やっぱりそうですよね💦

公務員です!以前、毎月積立してると言っててなくしとくって言われてたのに変わってませんでした😅

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。個人的にはハウスメーカーからの振込が気になって😅

建築関係の仕事してますが、業界の体質的にキックバックなどまだ残ってるところもあるので、そういう感じなのかなと。。
    公務員なら一般企業以上に問題になったら大変なので、考え難いですね💦

• 8月10日
  • ひな

ひな

建築関係だとそのようなことがあるんですね!
    うちは去年9月にマイホームを建ててて、なぜか12月に60万振込されている状況でした😅
    夫は理由を知ってるんでしょうが😎

なんかどうしようって感じで呆然としてます😂

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何ですかね🤔?補助金関係だと、行政からの振込だと思うので、ハウスメーカーからだと清算金(工事が中止になって支払った分が戻ってきた)とかですかね🤔あまり考えづらいですが。。
    まとまった金額なので、理由は旦那様ならわかると思います。

奥様が把握されてない口座ってことですよね💦
    確実にへそくり口座だと思うので、証拠を固めて冷静に話し合いですかね。

支出の30万の明細は追求して、絶対に出してもらいましょう!

• 8月10日
  • ひな

ひな

ですよね、補助金関係はもう一つの夫の通帳に振り込まれてて、60万も大金、分かりません💦

そうなんです、よくよくみてみたら結婚する1ヶ月前に100万弱その口座にいれてて
    ちゃっかりしてました😇

今晩、問い詰めたいと思います!!

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり計画的ですね😱💦
    うちの旦那も結婚前に自分から通帳全部渡してきたので、怪しいと思ってますが、未だに見つかってません😅
    頑張ってください!!応援してます🥺

• 8月11日