※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

昨日、旦那の不倫未遂について話聞いて欲しいです。男友達6人ぐらいでバ…

昨日、旦那の不倫未遂について話聞いて欲しいです。
男友達6人ぐらいでバーベキューに行くと出かけました!
iPadと旦那の携帯が連携してるので
たまたまホットペッパーグルメから高級焼肉の予約のページのスクショが見つかりました。
バーベキューした後に焼肉行かないですよね?
旦那を装って店に電話すると2人で予約してるとのことでした。店で待ち伏せし、出てきたら女と旦那が腕を組んで出てきました。めっちゃ仲良い女友達と言い切ります。
お酒入ってたを言い訳に腕を組むとかおかしくないですか?
彼女に離婚してるって嘘ついてご飯行ったらしいです。。
旦那は好意はなかった、誤解させてしまって悪かったと言ってますがそれよりも彼女に対して、巻き込んでしまった。
迷惑かけてしまった。など心配してました。
どうしたらいいかわからないです。
私はここまでされても気持ちが追いつかず大好きのままです

コメント

ままち

それは未遂なのか??
嘘ついて女と会ってた
離婚してるって嘘ついてた
これが事実なら不倫かなと😔
とはいえ大好きのままで離婚は
考えてないなら約束事とか決めて
今まで通り生活ですかね🤔
自分がどうしたいのかをしっかり
自分と向き合うのが大事ですね😭

はじめてのママリ🔰

私なら未遂ではなく不倫って感じちゃいます、、🥲
事が奥様にバレてるのに謝りながらも相手方の心配するなんてもっと罪重いです😨!!

はじめてのママリ

普通に私なら黒疑ってその場で携帯とか見ますが見なかったんですか?
ただの女友達なら別に自分は既婚のままでよくないですか?
BBQ自体してないのでは??

私ならもっとさぐります。
中途半端すぎて信じられないので💦

はじめてのママリ

初回から腕なんて組みませんよね
仲良くてもあり得ない。
既に深い仲なんでしょうけど、証拠はないですもんね、、

不倫疑惑というか、嘘ついて女とデートなんてその時点でバリバリ不倫ですよ
スマホオープンorGPSとかして抑止するか、もしくは諦めるか…
私なら信じれないし性病検査までさせるかもですね

ママリ

未遂ではないと思います、、
前から関係が続いてたのでは無いでしょうか、、

ままり

未遂ではなく既に不倫関係にある気がします😭
その日も待ち伏せしなかったらそのままホテルとか行ってそうですよね、、、
でも離婚はしたくないなら
ご主人が悪かったと言ってるうちに許すしかないですよね😭
ネチネチ言うといつじゃーもういい離婚しようと逆ギレしてくるか分からないですよね😭