※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

自分の危機管理不足ですが心臓止まるかと思いました😭ずっと右回りしか寝…

自分の危機管理不足ですが心臓止まるかと思いました😭
ずっと右回りしか寝返りができなかったのですが最近左回りにたまに寝返りができるようになりました!
夜はベビーベッド、昼は大人のベッドで寝かせています。
寝返りしない側を床の向きになるよう寝かせていたのですが、今ベビーモニターを見てたら左回りにコロコロ寝返りしてもう二階へもうダッシュ!!!
あと1回転で床へ落ちるところでした😭😭😭😭
もう安堵で涙が止まらず😭😭😭
自分を一生恨むところでした…。
今後気をつけます😭

コメント

ママリ

私もそれが怖いので寝返り始まってからはベビーサークルの中に布団敷いて下で寝てます!