※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

不動産の営業をしている女性が、管理会社からの連絡に不満を感じています。お客様のために真剣に取り組んできたが、疲れたと感じており、年明けまで我慢して辞める決意をしています。

不動産の営業してます。
早く辞めたい…辞めたいよーー

管理会社がお盆休み入るから早めにお返事下さいって言ってるのに丸2日連絡とれない。。。
定番の「忙しくて…」とか言ってくるんだろうけど丸2日も携帯見ないわけないだろ。
誰が住むんだよ、あなたでしょ、、?
自分の都合のいい時だけ「まだですか?」って

よくママリでも不動産屋は信用ならないとか、耳障りのいいことばっかり言って責任は取らないとか見るけど、お客様のために真剣にやってんのよ。

資格取って独身の頃から泣きながら喰らいついて頑張ってきたけどもう疲れたー
理不尽なことばっっっっっかり
年明けまでの我慢我慢。絶対辞めてやる。

コメント

はじめてのママリ🔰

主人が不動産営業してます!

取引先、お客様、会社から休みの日も電話かかってくるし、無茶な事言ってくるしお給料に見合わないーて思ってます😂

それでも責任持ってやってるし、何かあったらすぐ対応するし、きちんとやってる人もいるよ!っておもいますね😣

お子さん育てながら営業されてるの凄いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと休みの日とか時間関係なくバンバン電話来ますもんね😅
    一時期メンタルやられ過ぎて電話の着信音が流れるたびに手の震えがすごかったです笑

正直限界なので事務職として転職しようと思ってます🥺

• 8月10日
みに

不動産会社で10年ほど勤め、営業経験もあります。
仲介って本当に大変ですよね。
自分が悪くなくても、お客さんからしたら自分が悪いように見えますもんね。
思い通りにならなくて、嫌な思いしたこと沢山ありますよー😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10年ですか😳私はまだまだですね😂
    どんな仕事も辛い事沢山あるのは分かってますが次元が違いますね💧
    みにさんも本当にいつもお疲れ様です!

• 8月10日