※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

大お局様たちが息子の嫁や彼女の悪口を言うのがキツい。自分も同じように振る舞っているけど、義母にも同じように言われているのか心配。姑こわい。義妹は理解してくれるかな。

職場には50〜60代の大お局様たちが割と多いのですが、、、
皆さんもうお子さんは20〜30代の方が多く
かつ、息子さんがいる方が9割です。
私は娘のように可愛いがってもらってますが
毎日毎日毎日、息子の嫁や同棲してる彼女の悪口などが
もうキツいです😇笑

納豆をパックのまま出してる嫁
年末、お盆に顔を出さない嫁
息子が彼女ばっかり
息子から2日前に作ったカレー食べれるか電話がきた(彼女作)
洗濯とかも息子にやらせて💢
ほんと育ちがお里が知れるわね。

などなど😇

言いはしませんが、
私なんて豆腐も納豆もパックで出すし
惣菜もそのまま出します😇笑

時代が違うのでなんとも言えませんが
姑こわ、、、と思ってしまいます😇
私も義母にそんなふうに愚痴られてるのかな😇笑
でも義妹もいるので、嫁に出す気持ちもわかってくれてると思う。。多分。。。笑

コメント

ママリ

それは怖いですね😂
私もかなり大雑把なので、その方たちの嫁じゃなくて本当に良かったです🙈
正直、妻、彼女のことをいちいち親に報告する息子さんのが問題に感じますよ笑って思いました🤣

deleted user

話のネタなだけでしょう。皆さんの息子さんたちはお嫁さんやら彼女さんやらいていいですね〜😊って感じです。お姑さんが嫌で逃げられないといいですね〜(言わないけど)

はじめてのママリ🔰

納豆はかき混ぜるとネバネバしやすくなるように作られてると聞いたのでパックのままの方がいいと思いそのまま出してました