※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

息子が体温計とケースで遊ぶのが好きで、ピッタリハマる遊びを探しています。知育に良さそうなブロックはいかがでしょうか?昨日お誕生日だったのにプレゼントがまだ決まっていません😂

子供のおもちゃで何かをスポッとはめたりするような遊びができるもの知りませんか?

最近息子が朝体温を測った後体温計とケースで遊んでます。
体温計をケースに入れたり出したり、ケースとふたをはめてみたりしてはまったら喜んでます。

ピッタリハマるのが好きみたいです。とても集中してるので知育に良さそうだなと思ってます。

ブロックとかが良いですかね?

昨日お誕生日でしたが悩んでまだプレゼント買ってません😂

コメント

すず

型はめパズルとかですかね?😊

  • くまこ

    くまこ

    パズルですか🧩
    全然候補になかったですが調べてみます🌟

    • 8月10日
そらママ

少し早いかもしれませんが、スポっと感が好きならこのような円柱さしとか良いかもです💕
お値段少ししますが、いろんな遊び方ができて楽しいです♪3歳くらいまで遊べるかと🤔

  • くまこ

    くまこ

    こんなものあるんですね✨
    いろんな遊び方ができるのは良いですね。調べてみます!

    • 8月10日
えび

うちの子の場合はおもちゃとして買うと何故か見向きもしなくて、
100均に行って適当にケースとフタがある似たような構造のものを買って与えると、食いつきがよかったです😂

  • くまこ

    くまこ

    うちの子もおもちゃより日用品派です😂
    お世話セット入ったバスケットの中をいつもポイポイしてたまに気に入った物をアムアムしてます。爪やすりとか保湿剤とか綿棒ケースとか…。
    高いおもちゃよりそのへんに転がってるもので遊びますよね😭

    • 8月10日