※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後後・卒乳後のバストアップに成功した方、どんなことをされましたか?

卒乳後のバストダウンについて質問です🙇‍♀️

2人目卒乳後、日に日におっぱいがシワシワのヨボヨボになっています😭
デコルテ部分も骨皮みたいになっていてショックです😢

もともとFカップあった胸が、
今ではBカップくらいまでバストダウンしてしまいました…
体重の変動はありません。

育乳ブラやナイトブラ、サプリやマッサージも試しましたが効果は感じられず、生理前の胸の張りも一切ありません😭

産後後・卒乳後のバストアップに成功された方、
どんなことをしましたか?

教えてください🙇‍♀️

コメント

ナバナ

正直なところ、戻らないです🥲

プッチンプリン混ぜたらグニャグニャになっちゃうイメージで、中身は同じでも状態が変わってしまってます

バストの脂肪が柔らかくなって、皮膚が伸びてるので胸自体の復活は無理です。。

(下着屋の店員してます)

• ママリ

ママリ

横から失礼します

つまり、何をしてもバストアップは不可能ということでしょうか🥺

• 8月17日
  • ナバナ

ナバナ

無理です🥲

プッチンプリンをお皿に出したら最初は綺麗な形だけど、混ぜてお皿に出したらダラーんとしちゃいますよね
    そんな感じなんです
    内容量(胸の大きさ)は変わらないのに、中身が変化する事で形が変わるんです

バストの下の筋肉を鍛えたらいいってのもよくいいますが、それもあくまでも筋肉を鍛えてるだけであって、胸自体は変化しません

平なお皿に置くより、少しでも盛り上がったお皿に混ぜたプリン出した方がこんもりしますよね

あとは太って胸にお肉つくタイプならバストアップするけどその分他も太りますしね…

• 8月17日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね……
    私は痩せ型で上半身にはお肉がつかず、デコルテも骨ういてます。

YouTubeのバストアップを1年試しても効果なかったので
    諦めてはいたのですが…
    やはり無理なんですね😞

• 8月17日