※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子怪獣mama🦖🐾
妊娠・出産

双子を妊娠する夢が続いていて、その前兆にドキドキしている。過去に同じような夢を見て現実になった経験があり、今回も同じような予感がある。他のママたちとの会話も気になっている。同じ経験をした方いますか?

3日前にみた双子を妊娠する夢が忘れられません🥺
これまでも上の子、下の子それぞれ妊娠がわかる前に夢で男の子を出産する夢をみていて、実際にそれが現実になってるので今回ちょっとドキドキしてます😂🩷

そして上の子が幼稚園で母の日の絵を描いた際に、ママと自分、弟の他にまだ見ぬ赤ちゃん2人描いてたことがあり、そのときは「年子のあとに双子はやばいよね🤣」なんて他のママたちと話してたんですけど、これフラグ立ちすぎてませんか??😂😂

同じような経験したことある方いますかね?🥹

コメント

▶6人の怪獣

現実になったらすごいですね😁
経験したことないですがコメントしちゃいました(笑)

• 年子怪獣mama🦖🐾

年子怪獣mama🦖🐾

もし今回も現実になったら私は預言者になったんだと思ってしまいそうです😂(笑)
    コメントありがとうございました🩵

• 8月10日
3kidsママ

我が家は4歳離れてますが、陽性判明したばかりの時に上の子が赤ちゃん2人!って言ってて、またまた~冗談キツいわ~って思ってたら本当に双子でした🤣

年子怪獣mama🦖🐾

えー!!!!ほんとですか!それはすごすぎる!!😳
    上の子の言った通りになったんですね!!🥺🩷
    なんかちょっと結果が楽しみになってきました🤣
    コメントありがとうございました💛

• 8月10日
ほたほた

私も1週間くらい前に4人目妊娠する夢見て嘘だろ、、、ってビビってたのでお気持ちわかります😂

そしてお兄ちゃんたち🥺絵にまで描いてたんですね!!
ママ目線で見ると年子の後の双子🤣想像するだけで過酷ですがもし現実になったらすごいです👏🥺✨

年子怪獣mama🦖🐾

わ!お仲間いた…!!🥺🩷
    赤ちゃん系の夢ってほんとビビりますよね😂

絵に描いちゃうくらい赤ちゃん欲しくてたまらないみたいで😅(笑)
    年子の後の双子、想像しただけで白目剥いて泡吹きそうです🤣🤣🤣(笑)
    コメントありがとうございました💚

• 8月10日