※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が寝ないのでイライラ。自分の時間が欲しい。息抜きもできず、生きる意味がわからない。

20時半に娘がねんねすると言って寝室来たのにいまだに寝ません。
寝ないからやりたい事もできず。ずーっとゴロゴロ、ドンドン踵落とし、蹴ってくるしでイライラがすごいです🫠
寝かしつけの時間(今日は特に)無駄すぎて勝手に寝て欲しい😩
ママも一緒にって言われると、あぁまた自分の時間ないのか...と一緒に寝れる幸せなんて感じれません。
汗だくになって仕事から帰ってきて自分のご飯も食べれてないしお風呂も入れてない。隙間時間もないから息抜きもできない。私は何のために生きているんだろう?🤔

コメント

おいも

我が家は寝かしつけに疲れたときはジブリなどを見せながら自然に寝るのを待ちます笑
そうすればずっと横になったまま見ててくれるので少しストレス減ります笑

y

リビングに戻ることは娘さん拒否なんですか?😵‍💫