※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanaoto
お仕事

ヤクルトレディの勤務条件や給料、配達方法、髪色について質問します。週5勤務必須?扶養内で週3や4可能?給料はどのくらい?車での配達可否?髪色の規定は?周りに情報がなくて質問しました。

【ヤクルトレディの勤務条件や給料、配達方法、髪色についての質問について】

現ヤクルトレディさん、元ヤクルトレディさんに質問です!!

・今月中旬にセンターと保育園見学、その後、今月下旬に面接予定なんですけど、勤務日は絶対週5じゃないとダメですか?できれば扶養内で週3や週4勤務希望なのですが、、🥲

・扶養範囲内で働いてるヤクルトレディさんの大体の給料どんな感じですか??

・田舎のセンターなのですが、車で配達はできますか??

・髪色は、そんなに明るく無ければ茶色以外の色でもOKだったりしますか?

周りに知ってるヤクルトレディさんがいないのでこちらで質問させてもらいました🙇🏻‍♀️質問多めになってしまったのですが、回答して下さると嬉しいです🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

育休中のヤクルトレディです🙇

センターによってどうなのかはわからないですが、私のセンターは最低絶対週5(月〜金)勤務です!

最初らへんは扶養内で働いてましたが、7〜8万でした!

田舎のセンターではないのでわからないですが、それも含めて見学した時に聞くといいと思います!
ちなみに私のセンターは電動自転車でのお届けです!

髪色は私のセンターは緩いので、ハイライトやインナーなどもOKです!

本当にセンターによって違うと思うので、気になることは全部見学で聞いてみてください😊

• hanaoto

hanaoto

回答ありがとうございます😭🩵

髪色、センターによってだと思いますが、羨ましいです🥹
    インナーやハイライト出来るならめちゃめちゃいいですよね!
    私の所も緩いセンターだといいなぁ、、✨

• 8月10日
ず り

現ヤクルトレディです!!!

こっちのセンターは週5です。
上の子は幼稚園で下の子はルームに入れてます!!

扶養内でだいたい手取りが8万前後です!!

こっちも田舎なので車とジャイロで配達です!!
自分の担当している地区は道が狭いのでジャイロのが周りやすいこともありジャイロで配達してます。

髪色は緩いのかインナーが青の人とかいますよ!!

センターによって大変さとか働きやすさとかちゃうんでちゃんと見極めた方がいいです!!