※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶたのきなこ
その他の疑問

マイホーム購入検討中です!マイホームって大きな買い物なので凄く凄く悩…

マイホーム購入検討中です!
マイホームって大きな買い物なので
凄く凄く悩んで
頭がパニックです(;´・ω・)

愛知県で建売を購入した方、良かったら市とどこのハウスメーカーか教えていただけないでしょうか??

よろしくお願い致します!!

コメント

ゆママ

うちは東郷に建売ではないですが、、、注文住宅を建てました♩︎アイフルホームにしましたよ☺アイフルホームはキッズデザイン賞とっていて、壁などの角に丸みがあって ぶつかっても 痛くないようになってます♩︎

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    アイフルホームですか。
    検索してサイト見てみます!!

• 2月13日
ちくはる

夏に知立市で建売購入しました
ハウスメーカーはザイソウハウスさんです 営業さんも有名ではないんですこじんまりとやってますと仰ってました 私も聞いたことのないメーカーでしたが営業さんがとても親身になってくれたり家自体も何軒も見させてもらってどれも素敵だったので決めました

• こぶたのきなこ

こぶたのきなこ

コメントありがとうございます!
    ザイソウハウス、初めて聞きました。

親身になってくれるの良いですね。
    検索してみます!

• 2月13日
よっちゃん

小牧市で建売を購入しました。
ハウスメーカーは、エサキホームです。部屋数も多くて、アフターフォローもいいです。