※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理家族との旅行が不安です。車が狭くて4時間の高速移動。別々で行くべきか悩んでいます。

愚痴です。明日から義理家族達と旅行です。ほんとにいきたくないです💦
義理実家から車で10分の距離。泊まるのは貸別荘なので荷物も多いのに一緒に車に乗って行くとさっき知った、、
車2列で私2列目の真ん中、チャイルドシート1つついててめちゃくちゃ狭い&気を遣うで地獄すぎます💀
高速で4時間の距離。
義父母車あるなら普通気遣って別々で行くって言いますよね💦

コメント

ままり

2列目にチャイルドシート乗せて、さらに大人2人乗るんですか?無理だと思います💧
可哀想すぎます😭
物理的に無理だってことにして、別の車にしてもらいましょう!
旦那さんに実際に座らせてください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    無理ですよね、、
    近場ならまだしも高速4時間って…
    旦那に言ったら我慢してって言われて💦
    何かみんな自分のことしか考えられない家族なんです😞

    • 8月9日
  • ままり

    ままり

    旦那さん、、、

    無理せずに気をつけて行ってきてください!
    せめて最初に座る時しっかり場所確保してください!!

    • 8月10日