※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

11ヶ月の赤ちゃんのお菓子で時間稼ぎしたいです。外食時に役立てたいです。

時間稼ぎになる赤ちゃんのお菓子を教えてください🥲
月齢は11ヶ月です👶
上の子もいるため外食した際など少しでも時間稼ぎたいです(笑)

コメント

たぬき

お菓子とはちょっと違いますが…干し芋が長く持ちますのでおすすめです!☺️ べろべろしながらちょっとずつ溶けてくれるのでなかなかに良きです✨ 事前にフォークや包丁で切れ込み入れて置いてNUKのおしゃぶりホルダーに付けると落とされることもなくて良かったです(*^^*)
あとは賛否両論あるようですが、エディソンの歯固めシリーズも長く持つようです✨
それからお米ぼーもお菓子ではないけどお菓子の分類でお米から出来てるので食べさせすぎとか気にしなくていいのでよくあげてました!

• ままり

ままり

干し芋!見落としてました🍠
    確かに良さそうですね✨
    同じ方法で試してみます🍠
    そして歯固めシリーズについて気になっていましたが賛否両論あるんですか?😳

• 8月9日
  • たぬき

たぬき

本当に長時間持つのでおすすめです☺️✨
    歯固めシリーズはお口の中怪我してしまったり窒息っぽくなってしまったりする子もいるようで…危険だよっていう話も聞きました💦

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

干し芋が良いかなと思いました^ ^
弾力もあるし無添加だし食べるのに時間かかりそうじゃないですか?

あと、ポン菓子とか?つまむのに時間かけられそう^ ^1粒ずつ食べてくれれば😂

• ままり

ままり

確かに腹持ちも栄養面も考えると一番良さそうですね✨
    ポン菓子も買ってみます✨

• 8月9日
ぺぺマム

妹の子はスルメイカでした!
純スルメだけの、無添加のもの。匂いがするのが難点なようですが、ずっと噛んでしゃぶってしてました(笑)
歯固め干しいもとかもあるようです☺️

• ままり

ままり

スルメイカも良さそうですね🦑
    🍠も一緒に探してみます!!

• 8月9日