※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

割烹料理屋でパートしてます。調理補助と洗い場です。14日は予定があり…

割烹料理屋でパートしてます。調理補助と洗い場です。14日は予定があり、休み希望だしてました。他のベテランさんも休み希望出してるようで、出勤できるのが最近入った新人さんだけです。とりあえず今のところ新人さんだけの出勤になっているのですが、恐らくまだ分からないことばかりで一人だと大変だと思います。
心配してた矢先、私の予定がなくなり出勤できることになったのですが、14日はちょうど台風が関東に来そうです。そうなると出勤するのも大変だし、お客さんも来ないと思います。このまま休みのままにするか、出勤できるようになったことを伝えるか迷っています。
みなさんならどうしますか?ちなみにもしお客さんが来なくてもやることはあるので一人では大変だと思います。

コメント