※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
ファッション・コスメ

チークの濃さ、30代半ばでの適切な乗せ方について相談です。ピンク色のNARSのorganismをうっすら乗せているが、多幸感を出したいとのこと。

チークってどの程度濃くするんでしょうかね…
職場の10歳下の方がピンク色のチークをほっぺに濃い目につけていて、色白でそれがすごくお似合いだと思ったのですが、30半ばの者がパッと見て分かるほどチーク乗せるのは浮きますかね?
元々化粧薄めでメイクもあまり詳しくないのですが、NARSのorganismを最近買ったのですがうっすら気持ちピンクに光ってるかな?程度にしか乗せていませんでした。痛々しくない程度に、でも多幸感欲しいです。笑

コメント

私は、色白とよく言われるタイプで、30代半ばですが、まずチークをとり手の甲にパッとブラシをひとはらいしてから、一度軽くつけて、少ないと思う時や、夜のお出かけ(飲み会)などの時は二度重ねづけする感じでした。

しろくろ

30後半ですが、パッと見て分かるほどチーク乗せるのは浮きますね💦
多幸感ならクリームチークの方が出る気がします。
ローラメルシェやNARSのツヤも出るやつ好きで使ってます。
ハイライトも練り状のもの使う方がツヤが綺麗に出ます。