※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのぼのママ
ココロ・悩み

主婦として家事・育児を頑張り、強くなった気がする。同じ経験をした方いますか?

誰もほめてくれないので(笑)コロナになりながらも家事、育児頑張った👍咳がのこるなか、主人も仕事。娘は夏休み。やるしかないからやったけど。主婦になって強くなったきがする。母親は強し。おなじかたいますか?

コメント

ママリ

すごーい😭👏💗
私はコロナになり、1人で2人みなくちゃで、なんでもかんでも放棄してました🤣

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

高熱がおちついて咳だけなんですが。肺炎にもなりかけたので治りが遅くて😅いまだに二時間くらいしか寝れてないですが、点滴なんかいかしたので、それのおかげかもです👍

• 8月9日
ユメト

すごいです!!👏
母はみんな強くて頑張ってます!!💪🏻
でも誰も褒めてくれないって本当にわかります!!🤣

私も産後1ヶ月の時、5人中4人がコロナになり、家事育児やり抜きました😂
首の座ってないちびをぐわー!!ってお風呂に入れて、薬飲んでバターンって寝てました笑

これからも頑張りましょうꉂ🤣𐤔

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

ありがとうございます。コロナにはじめてなったので、どうなるか分からず不安で😅咳がなかなかおさまらないので不安です😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

すごいです👏お疲れ様でした😭👏
体力的には強くなりましたが精神的には弱くなっちゃいました🥹

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

なかなか眠れないのでしんどいです😭コロナになってから朝まで寝れたことがないです。体うごかしたら寝れるようになりますね?

• 8月9日

お疲れ様です😭
私がコロナなり、二人育児してます😭

明日で隔離終わり外に出れますが咳中々止まらないです😂

• ほのぼのママ

ほのぼのママ

二人ですか?一人でもきついです😭尊敬します。もう少しがんばりましょう👍

• 8月9日