※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみ
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子どもと結婚式に参列された方、衣装写真を見せていただけますか?参列は大変でしたか?未来のことで不安です。

子どもが1歳2ヶ月のときに結婚式に参列された方、お子さんの衣装写真をよければ載せてください🙇🏻‍♀️また、1歳2ヶ月の子どもとの参列は大変でしたか??まだ先のことなので全く想像つかなくて。。

コメント

happy30

1歳3ヶ月のときに参列しました。そのときは、私の妹が花嫁だったので、着て欲しいと用意されたドレスを着て参列しました。離乳食やオムツなどは大変でしたが、断乳後だったので、それなりに楽しめました。最後の妹がお礼の手紙を読んでいる場面で、ぐずってしまったので、私はその場にはいられませんでした。主人は親戚に飲まされて酔っ払っていて使い物にはならず、、

• あみ

あみ

わー!可愛いお写真をありがとうございます😍手紙は絶対に見たいですのでそのようなお話を聞くと預けて行こうかなと思います💧友人の結婚式なので!

• 2月13日
むーまむ*

男の子と女の子で違うかもしれませんが、うちの息子はその頃歩き始めたばかりの動きたい盛りだったのでじっとしていられないし、身内なら大目に見てもらえるかもしれませんが友人だったので連れて行きませんでした(^_^;)
考えすぎかもですが、一生に一度の思い出をわが子がぶち壊すなんてお互いに嫌な記憶になると思ったので( ›_‹ )
以前別の結婚式に出席した際は、演出で突然暗くなった時に泣き出しちゃう子もいたので、ご友人様が是非子どもと一緒に‼︎と言って下さる場合以外は、あまりお勧めはしないかはと思います(^_^;)