※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

食べても太りにくく、体重キープが難しい方いますか?同じような方、体重キープのコツを教えてください。

太りにくい方いますか?😳

ご飯やお肉など
いっぱい食べてるのになかなか太らないし、
少しでも食べる量減ったりするとすぐ痩せます😨

体重キープするのがなかなか大変です💦
同じような方いますか?
体重キープどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

太りにくいです!
わたしも消化?がはやいのか全然太れなくてちょっと食欲ないと一気に落ちたりします🥲基本3食必ず食べてるようには心掛けてますが今年暑すぎて夏バテ気味です💦ほんとに痩せすぎて醜くなってしまったときはカロリーすごい高いゼリー?プリン?みたいなの食べてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー今まで考えたことなかったです!
    とりあえず夜ご飯はおかわりするようにはしてました🤣
    私は胃下垂だと言われたことあります💦

• 8月9日
はな

同じ感じです!!
カロリーをできるだけ摂るようにして、おやつを食べるなど食べる回数増やしてます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カロリー気にしたことなかったし、おやつもあまりたべません💦ご飯は昼、夜、多めにとってるくらいでした💦

• 8月9日
  • はな

はな

カロリーそんなに気にしないですよね💦私も気にして無かったのですが、上の子の出産時に完母でいつも通り(むしろお腹が空いて食べる量増えてた日も多々)食べていたのにどんどん落ちていって、間食で補うなどカロリーを増やすようになりました💦

• 8月9日
ママリ

ハードゲイナーではないですか?
私も同じです!
食べる量増やしても吸収率が悪いのでただ便が増えるだけです😂
このタイプは量やカロリー増やしても太らないですよ!
酵素のサプリが効きます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハードゲイナー初めて聞きました😳大食いの人みたいな感じですかね?💦
    酵素サプリおすすめありますか?😳

• 8月9日
  • ママリ

ママリ

ハードゲイナーは大食いではなくて、消化吸収率が悪い人です!
    しっかりご飯を食べても消化吸収率が悪いので体が栄養を取れずにそのまま排出されます😂
    以前はウエイトナチュラというサプリを飲んでたんですが高いのでエビオスにしました✨
    夏は特に気を抜くと体重落ちますよね、、🥺

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えー!栄養とれてないんですね、、😭
    エビオス調べてみます!!
    夏食欲落ちちゃうのでほんと気付けば痩せちゃってます😭

• 8月9日
はじめてマリリン

食べることに執着してないので、昔は、お昼食べなくてもいいやーとか、梨とところてんとかそんなんばっかりで笑
そしたらがりがりになってしまったので、今は基本的には三食普通の量を食べるようにしてます!
妊娠中体重増えにくかったし、増えても産後すぐ戻ったからそこだけは良かったんですけどねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は妊娠中すごい太りました笑
    甘いものなど我慢我慢でしんどかったです🤣でも産後は1ヶ月でもう元通りでした笑
    むしろしばらく授乳もあってかマイナスでガリガリでした😅

• 8月9日
あみ

太りにくいです!!もともと痩せ型です。
たくさん食べますが、最近は特に全然体重増えなくて悩んでいます🥲

朝昼晩必ず食べて、お米大好きなのでお米たくさん食べます。が、翌日に全て便で出てるのかってくらい毎朝快便で、体重も翌朝には元通りです…

少しでも食べないと減ってしまうかも…と怖くて、毎食しっかり食べて体重キープしています。😣😣