※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sumi
家族・旦那

旦那についてです。いつ産まれてももうおかしくないのに一緒にゲーセン…

旦那についてです。
いつ産まれてももうおかしくないのに一緒にゲーセン行こうといい、(旦那の友達含めて)ゲーセンで2時間当たり前にゲームをして私はできないゲームなのでその時は一人でずっと2時間待ってます。

そーいうことばっかで普通そんなことやるか?って思ってしまいますし、ましてはいつ産まれてもおかしくないのになんでそんなに余裕なの?とも思ってしまいます。

みなさん旦那さんに妊娠中にされて嫌だったことやありえなって思ったこと教えてください。

コメント

妊娠糖尿病になり、食事制限があるのに、横でお菓子とかぼりぼり食べられたり、元気なのに『元気ない』って言われるのが嫌です!

• sumi

sumi

それはむかつきますね😭

• 2月12日
みるきぃ♪

37週でそれはさすがにひどいですね😰💦
うちの主人も以前は時々ゲーセンに行っていて私は待つだけだったのでお気持ちお察ししますが2時間ってゲームしてる方としては短いらしいですが待たされてる方としては凄く長いですよね💦

私は全然違いますが、妊娠中にバスで仕事に通勤していて、ある日職場の最寄りのバス停に着いて立ち上がったら腹痛がしてそのまま職場で少し休ませてもらってその日はそのまま帰らせてもらったことがあったんですけど、それを主人に話したら「腹痛で休むなんて甘えだ!」みたいなこと言われました(҂ ー̀дー́ )
妊娠中の腹痛は心配な場合もあるかもしれないのにそれを甘えだなんて何言ってるんだろこの人って思いました😂💦

• sumi

sumi

昔からそういう人だったんですがここまで来てもゲーセンかって思いましたよ😭

長いです!!なのでどーして暇つぶししようか考えたりこのアプリを見たりで時間つぶししてます😭

そんなこと言われたんですか?Σ(゚ロ゚;)
    腹痛ってすごく心配になりますし怖いですよね!!やっぱり男の人はわからないもんなんですね😭

• 2月12日
めしょ

二時間もゲーセンでゲームですか💧💧😨💦しかもゲーセンって空気悪くないですか!?タバコ臭さハンパないですよね!?💦💦
うちは旦那がラーメン大好きで、ラーメンを頻繁に食べていたことですかね😣💦
出先で食べるものといったらラーメン。そういうのは控えたいと訴えたけど聞く耳もたれずでした😣

• sumi

sumi

そうなんですよ😅
    空気悪くて頭痛くなります😭体調も悪くなりますし😅

私の旦那の友達がラーメン好きで遊ぶ度毎回ラーメン屋つれてかれてつわりがあった時はきつかったです😭
    やっぱり聞く耳もたないですよね、、なんでなんでしょーか😱

• 2月12日
  • めしょ

めしょ

ですよね😩💧体調悪くなりますよね😥
    つわりとかあって体調が安定しないのを見てきてるわけだし、お腹大きければそのぶん体だって当然重たいわけで、それくらいのこといちいち言われなくても解ってくれよって思いますよね😩
    しかもつわりでラーメンは堪える💧💧(|||´Д`)=3
    うちはテレビゲームがまだまだ卒業出来ないんですが、独身気分のままエンジョイされても💧って感じで理解に苦しみます😩

• 2月13日
はなめがね

つわりで辛いのに出生前検査の事を病院から案内され(その病院は15w?くらいまでの検査しか受け付けてなかったのでつわりピークでゲロゲロでした)、その話を旦那に顔を真っ青にしながら話したんです。
「死人みたいな顔で話さないで」と言われ聞く耳持たなかったです。
「受けるか受けないかはどっちでも良い。好きにして」と追い討ちをかけられ、死ねば良いのにと本気で念を送ってましたww
こっちは辛くても更に辛い決断を今後しなきゃならないかもしれないから相談してるのに、こいつの頭はうんこが詰まってんのかと思いました!

• sumi

sumi

え、それはさすがにむかつきますね!!辛いのにそんな事言われるともぉこの人無理だわってなってしまいますよね😂

• 2月12日
つ

産まれる1週間前に仕事クビにされて来たことです。
他にもたくさんありますけど
どんだけ妊婦に精神的ストレス感じさせんだよって思いました。

• sumi

sumi

それは結構厳しいですね、、私の旦那も仕事サボるのでさすがには?ってなりますし怒りますもん、、

• 2月12日