※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に県内の義実家に行くのですが、、ボロ団地で部屋も6畳ほどのリビン…

お盆に県内の義実家に行くのですが、、
ボロ団地で部屋も6畳ほどのリビングに5、6人でいなくてはいけなくて、、エアコンもなく本当きついです。

ましてや、息子もまだ2歳手前で夕方になるとぐずり出すのにわざと夕飯を食べて帰らせようとグズグズし出したタイミングで夕飯を作り出します。
本当イライラしますそれが…

もうぐずってるから早く帰ってあげてとか言えないの?と思います。高速乗って帰宅しても夜の九時過ぎてそこからお風呂です。

旦那は夕飯作ってくれてるから断る必要がないと
でもぐずって収集つかず夕飯食べる時も別に誰が見てるわけでもなく私は結局食べれず。

本当イライラします

コメント

はじめてのママリ🔰

何時に帰るか事前に決めてましたよ!
来られた側は早く帰ってあげてとは言えないと思いますし、、
わざと夕飯を食べて、、は捻くれすぎです😢嫌いだから仕方ないんだろうけど、、、

今年は帰る時間を事前に決めて伝えましょ!作りだしてから断るのは可哀想なので、事前に伝えるのです👍✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那がずっといたいため帰りの時間は絶対伝えません

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだとまた話が違いますね😂義母さん悪くないですよね😂
    旦那さんがご飯食べて行きたいから、夕方になったらご飯を作る。
    わざとでもないし、早く帰ってなんて絶対言わないですよ😂
    可愛い息子です😂

嫁と孫のことは関係ないんですよー!息子と母で完結してます😂行きたくない、行かない。でいいんじゃないですか?!😂

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行かないのは旦那が許しません!

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許さないと何なんですかね?💦
    こちらも熱中症の危機にさらされながら長時間なんて許さないですけどねー。

• 8月9日
みゃおみゃお

エアコン無くて6畳に何人も…私なら外で食事だけとかにします😭
そんなお家に子ども連れて行きたく無いです😭
どうしてもって言われたら、ご馳走するんで、こっち来てくださいって言っちゃうレベルです(T ^ T)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    ご飯を作る前に夕方には帰宅すると伝えると機嫌悪くなり私が帰りたいからでしょと嫌味言われます。。
    ほんと苦痛で仕方なくて…でも旦那は実家大好きなのでお母さんにご飯いらないとは言わない!と…

• 8月9日
  • みゃおみゃお

みゃおみゃお

旦那さん。。1人でいけよ😩ですね。笑
    主さんとお子さんが気の毒すぎて…😭😭

• 8月9日
はじめてのママリ🔰

エアコンなしって一体どうやって過ごしてるの!?って驚きですね💦
妊娠されてるなら、エアコンないとこはドクターストップかかってるって言ったらどうですか?
なんかうまいことお医者さんが〜で説得できませんかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機すらもついて無いです…
    本当汗だくだくなんですいつも…
    いつも真夏でもホットのお茶ですもう🍵うんざりです😮‍💨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扇風機もなし??保、ホットのお茶〜???
    サウナですか??毎日整ってますかー!?
    て感じですね😱
    妊婦さんそんなとこに連れてくなんて旦那さんも義実家の方も配慮なさすぎでは…
    冷たいお茶持参してネッククーラーとハンディ扇風機持ってなんとか乗り切らないとですね💦💦

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、主様は妊娠中じゃないですね、他の方と間違えてました🙏
    でも、普通にありえない環境ですね😭

• 8月9日