※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっしゃー🔰
家族・旦那

朝8時頃に起きてきてご飯食べて、食べた食器と空になった炊飯器のお釜も…

朝8時頃に起きてきてご飯食べて、食べた食器と空になった炊飯器のお釜も洗わずそのまんまの旦那。。
こっちは起きてから子供二人の世話と家事と色々してるのに なんかほんと腹立つ😇
そんなやつのお弁当なんて作る気しないわ。。

コメント

はじめてのママリ🔰

食器とお釜を洗わずってところまではまぁそんなもんかなとも思いますが、優雅にストレッチポールって😅
そんなことする時間あるなら少しは何かしてほしいですよね😭

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

そんなもんなんですかね。。😮‍💨
    個人的には納得してないです。。😇
    こっちは朝からノンストップでやることやってるのに、自分の食器すら洗ってくれないのかっていう😮‍💨

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、食器はもちろん洗ってほしいです!
    でもまだそこまでは許せるかなというか、朝出勤で時間がなくてなのかなって思ったので😅
    それが続きでストレッチポールってことだったのでそれはないなぁと🥺

そんなんならお弁当だって自分でどうぞって感じですよね😫
    言ってもダメなんですか??🤔

• 8月9日
  • あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

やっぱりそうですよね😮‍💨💦
    早めに起きても、それでも時間がないってくらい朝の時間が忙しいなら仕方ないですけど、そうじゃないので😮‍💨💦

自分の食べた食器と、空になった炊飯器のお釜くらい洗ってくださいって言ったら、「水につけといたんだよ」とか言ってました。。
    お茶碗になにか頑固で取れない汚れがついてるわけじゃないですし、そもそもお釜に至っては炊飯器の蓋があけっぱなしで、そのままお釜も放置されててカピカピになってました😑
    完全にただの言い訳です😇

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2ヶ月のお子様いらっしゃるので余計に大変ですよね💦
    1人ならまだしもその月齢の子と2人だと、もうちょっと旦那様に頑張ってほしいですね😭

• 8月9日
YuU·͜·ೢ ⋆*

炊飯器のお釜空っぽ
めっちゃ分かります😂
何なら1口サイズ程
残されてそのまんまとかも
ありました😇😇
いや、それくらい食べるか
いらんなら捨てて炊けよ!
って思いました😇

• あっしゃー🔰

あっしゃー🔰

分かりますか?😂💦
    あれほんとイラッとしますよね😇笑
    うわーーー 一口分残してそのまま めっちゃわかります!!😂
    ほんとそんくらいならもう食べろよ!!って感じです😂

なんで男ってなんにも考えないんですかね。。😮‍💨

• 8月9日