※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から3日経過し、最終行為から3週間経過。陰性のため妊娠は低い可能性。おりものに不安があり、病院への受診が心配。


今日で生理予定日+3日、最終行為から3週間です。
昨日、フライングしてみましたが真っ白陰性でした😭
生理予定日ころから、朝起きて少しすると下着が濡れた感覚があり、透明〜白のサラサラのおりもの がでます。
特に匂いは気にならず、他に症状もありません。

この時点で薄らも反応ないってことは妊娠の可能性は低いと聞いて、病気なのかなと不安です💦
調べると、クラミジア とかガンとか出て来ます…

このようなおりもの 初めてなので戸惑ってます😭
このくらいで病院行ってもいいのでしょうか??

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵が遅れたとかじゃないですか?

すずらん

結構、ホルモンバランスの具合でおりものの性状変わります!……🤔
妊娠した時と同じようなサラサラ水のようなおりもの出て、めちゃくちゃ期待するのに生理何度か来ました🥹
私も知らべた時に性病やガンって出てきて焦ったけど、クリニック行ったらホルモンバランスによるものでした。