※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻‍❄
妊娠・出産

陣痛の痛みが生理痛と同じ感じではなく、尖った鋭い痛みでお腹が張り、お尻も押される感じがある。何か詰まっているような感じがする。教えてください。

陣痛の時の痛みって生理痛みたいな感じですよね?

さっきからお腹痛くてでも生理痛みたいな鈍痛ではなく
ちょっと尖った者で内側から押し広げられてるというか
鋭痛なんですけど…お腹も張ってはいてその時お尻も押される感じはあります。かたいうんちが詰まってるみたいな。

教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

生理痛みたいなやつですね、あー陣痛だとわかると思います!!

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    ですよね…なんなんでしょうこの変な痛み…🥲
    涙出そうなぐらい痛くて……1分ちょっとで落ち着いて、の繰り返しなんです。

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    微弱陣痛では?前駆陣痛
    本陣痛につながるかもですね!

    • 8月9日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    前駆陣痛と本陣痛じゃ痛み違いますか??🥺

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちがいます!本当にやばいくらい違う!

    • 8月9日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    一昨日生理痛な感じの痛み続いてこれか!ってなって病院行ったらスンッ…ってなって今回あまり前駆陣痛らしいものなくて…🥹

    生理痛ってギューって締められる痛みですよね、笑
    もうそこからわからない笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛は本当ーに痛いのでキタキタキタキタ泣
    てなります前駆は痛いけど真遠のいたとか繰り返しますね!

    • 8月9日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    痛かった記憶はあるのになぜ覚えてないんでしょう!笑
    腰は生理の時と同じ感じの痛みで…とりあえず様子見ながら耐えてみます笑

    • 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無理しないでくださいね!!
    もう少しだと思うので楽しみですね😇

    • 8月9日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    楽しみです!
    ありがとうございます!

    • 8月9日
deleted user

張りが間隔的だったら陣痛だと思います!前駆陣痛なら不規則なので!

お尻とか子宮出口ツーンみたいなのだと赤ちゃんおりてきてるかもですね😌寝られないくらいの痛みなら本陣痛くるかもですね💦前駆陣痛だと痛いなーって思いながらも寝られました😶

  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    生理痛みたいな感じでなくても陣痛も有り得るんですかね😭測りながら様子見て見ます!

    一昨日の夜7.8分間隔で痛くて寝れなかったのに遠のいたんです〜!笑
    今日の検診で1cm固い後ろにある?って言われてグリグリは出来たんですけど、これじゃ進んでないだろうなと思って電話も渋ってます笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😂
    でもそんなに痛い日が頻繁なのは本当にもうすぐってことですね!
    グリグリ効いてる証拠なのかなと✨
    経産婦さんだと急に進むと思うので要注意ですね😅

    • 8月9日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    頑張ってくれてるんだなぁと思うと頑張らねば!ってなります!

    1人目本陣痛来る前に様子見入院してたので、電話のタイミングがわからなくて、助産師さんにはこれはいつもと違う、とかの勘でいいからっては言われたんですけど、何回も行って帰ると申し訳なくて笑

    • 8月9日
  • 🐻‍❄

    🐻‍❄

    2時48分あたりからなんですけど、間隔的には繋がるんですかね!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    おはようございます☀
    すみません寝てしまいました💦

    その後いかがですか🙄

    • 8月9日
🐻‍❄


まとめてですみません!
そのまま本陣痛に繋がり、夕方無事に出産しました!
11時間もかかりましたが元気です!
ありがとうございました!