※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

よみうりランドのプールWAIわいわいジャングルが出来てから行った方に聞…

よみうりランドのプールWAI
わいわいジャングルが出来てから行った方に聞きたいことがあります!

わいわいジャングルの5本のスライダーは子供と一緒に滑れるんですか?
レポブログとか見てると「2人では滑れない」とか書いてあるけど、フォローしてるインスタグラマーさんが、「大人も一緒に滑れる!」と書いていて実際に子供と2人で滑っている動画を載せていました。
オレンジか赤のスライダーでした。

公式ホームページには身長体重制限以外特に何も書いてないのでどれが正しいのか分からなくて💦
一緒に滑れるなら行きたいけど一緒に滑れないなら今年は行かなくていいかなぁって感じなので分かる方教えてください!

コメント

ゆう

写真の手前の2本(青系統)は1人、残りの3本は2人(保護者と)で滑れます!
先日行って、夫が監視員に確認してたので間違いないかと思います🥺実際3本とも私は子供と滑りました!
1人のみのところは監視員が立っています!

• ママリ

ママリ

こんな時間にお返事来るとは!🥹
    それは間違いないですね👌✨️
    確かな情報ありがとうございます!
    一緒に滑れるスライダーがあるプール探してたんです🥹
    絶対行きます🙌
    本当にありがとうございました!✨️

• 8月9日
  • ゆう

ゆう

グッドアンサーありがとうございます🥺!
    写真だと3本は距離短く見えますが、意外と楽しめます!☺️

プールサイドは暑いので体調にはお気をつけください🥹!

• 8月9日