※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初めての妊娠で、胎嚢が小さいことに不安。心拍確認まで2週間待つことになり、同じ経験をした方の話を聞きたい。

5w5d胎嚢8.3mm 初めての妊娠です。
排卵検査薬を用いてタイミングは2回(2日連続)しか取っていないので、5w5dか5w4dでほぼ確定だと思っています。
先生が「ちょっと小さいかなぁ」としか仰っていなかったのですが、帰宅してから調べて他の方より全然小さいことを知り、焦って眠れません…
心拍確認は2週間後に来てくださいと言われていて、今からとても不安です。
同じくらいの時期に胎嚢確認を経験されている方で、同じくらいのサイズだったよという方がいたら、是非お話を聞かせてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズは覚えていませんが、上の子の時は早く行き過ぎて、心拍確認出来るまで3回通いました💦💦

つわりもあり、不安に過ごしていましたね…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3回!!!!!それはめちゃくちゃ不安になりますね🥲無事育ってくれてると思うと安心できます🥲ありがとうございます🥲

• 8月9日
はじめてのママリ

私で参考になるかわかりませんが、長女の時は5w3dで3.7でした。その2週間後心拍確認できてます〜。
ほんと人それぞれですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方と比べてめちゃくちゃ不安になってしまってます🥲娘さんそこから頑張って育ってくれたんですね!!!私の子も頑張って欲しいです

• 8月9日
はじめてのママリ

わたしも今同じ状況です😭
その後病院には行かれましたか🥺