※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が飲み会に行くと毎度夫婦間の空気悪くなります理由は旦那が時間を…

旦那が飲み会に行くと毎度夫婦間の空気悪くなります
理由は旦那が時間を守らず、嘘ついたりするからです

旦那は配達の仕事をしており、明日も朝から仕事です
アルコール検査で出てしまったら降車処分になります

今日、二次会に行く話は聞いておらず電話連絡がきました
ちなみに旦那、1回アルコール検査引っかかり、ボーナス減額処分になってます
なので今日も明日仕事でしょ?帰ってきなよと伝えたのですが、明日仕事の人他にもいるけど二次会行くって!と聞く耳持たずでした

私もお酒大好きで、妊娠中のため我慢しているのですがその辺の配慮も全くできない旦那にイライラします
旦那が帰ってくるまでは心配で寝られないので、帰るまで待つことになるんですが、毎回約束守らないのでもう飲み会も行かせたくないレベルです

子どもが生まれてもこうだと思うとお先真っ暗です

長くなりすみません(;_;)

コメント

ぷにか

ボーナス減ったら減った分別で稼いで来るならいいんじゃない?大変だね〜〜とか言っても無理なんですかね🥲

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も仕事は違えど、全く同じタイプ過ぎて共感の嵐です( ; ; )
子どもが産まれてからは多少は減りましたが、根本あまり変わらず...飲みに行ったらなかなか帰って来ず、結局明け方帰宅もありました...。
子どもが産まれたら変わると思ってましたが、その考えは甘かったです。

私も旦那が帰ってくるまで寝られないタイプですが、もうこっちが諦めるしかないかなって感じです。

仕事や収入に支障が出るのは、困りますよね。
社会人としてその辺はしっかりして欲しいですよね...。
私の旦那にも声を大にして伝えたいです笑