※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が吐き戻しをよくすることについて、寝返りや離乳食に関して心配しています。上の子は全然だったが、下の子が吐き戻しが多いので気になっています。

小さい頃から手足をバタつかせたり、抱っこして腹圧がかかるだけでも吐き戻しする、吐き戻しが多い子は寝返りとかしましたらどうなるんでしょうか(笑)また離乳食が始まっても吐き戻ししてましたか?

上の子は全然だったのですが、下の子はめちゃくちゃ吐き戻しが多いので気になって質問してます💡

コメント

はじめてのママリ🔰

離乳食はじまってもずり這いで遊んでる間に吐き戻します😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと‥😇そうなりますか😭😭😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    随分頻度は減りましたけどね👌✨
    あと、すぐうつ伏せにならないようにバウンサーに座っていてもらったりもしています😅

    • 8月8日
ピィ

うちの子はゲップやオナラが上手に出せず吐き戻しするタイプだったので
寝返りやおすわりが出来るようになって自分で出せるようになってから
吐き戻しはめちゃくちゃ減りました✨✨