※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

最近体調不良で悩んでおり、夫との関係や結婚についても不安を感じています。周囲の幸せな結婚に羨ましさを感じています。

これからの事が解決出来ていなくて、心配事が続いてなのかそれがストレスになっているのか、最近胃と背中の激痛に襲われたり、すぐ下痢になったりします。
病院では腸炎って言われて、生理前ってのもあるかなって思ったのですが、生理終わっても下痢して、薬飲んでいるのに駄目です。
妊娠中の揉め事は友達に話聞いてもらったり、旦那の母や実母に相談したりしていたのですが、いちいち常に相談聞いてもらうなんて出来ないし、解決するまでは仕方ないのかなって。。。
私が好きになって、でも向こうから付き合おうって言ってくれて、でも付き合ったら色々問題抱えている人で、いつ死んでしまうか分からないような危ないとこに行かなきゃ行けないとか、私と付き合ったせいで恨みで殺されそうになったりしていて、早く結婚して家族になれば安心って思って、スピード婚で子供も出来たせいか、今までも問題たくさんで、私の父と似ているとこがあってすれ違いで旦那と父は合いません。家族なので仲良くしてほしいのに旦那から避けていて。(直接なんかあったわけではないです。)周りも次々結婚していて、ちゃんと付き合っていてラブラブで結婚していているので、すごい羨ましくて。私ももっと幸せな結婚したかった😭😭
でも最初は私が守るんだ!って思っていたのですが、もうそんなこと言ってられんなって、いちいちストレスになることが多くて辛い
旦那は5つ年上です

コメント

萩ママ

旦那さん精神疾患とかではなく、実際に恨みで殺されそうになってるって事ですか?

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。
    私と付き合ってるとき、前に旦那の事が好きだったのに付き合ってくれなかったって女が恨みでテキーラジョッキに入れたの飲まして旦那倒れたり、変な男連れて旦那の職場まで来たりとかありました。。

別の意味で頭おかしいんで精神疾患はあると思います、、、笑

• 8月9日