※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期の症状を感じており、排卵予定日にのびおりがなく、腹痛や眠気、頭痛があります。妊娠かどうか不安で質問しました。

妊娠超初期の症状は感じましたか?またいつ頃から感じ始めたか教えてほしいです。

今回2人目を考えて今月から妊活始めたんですが、
前回の生理が
7月の23日
8月7日が排卵予定日です。
8月1日と8月5日に仲良ししました。
8月7日が排卵予定日なのに今月はのびおりが出ていません。
ただ8月2日ぐらいにあったような気もします。(覚えてなくて、、)毎月わかるぐらいにのびおり時期があるのに覚えてないってことはまだ排卵がきてないのかなーともおもいます。
本題は
8月7日から腹痛と病的な眠気に襲われています。
ちなみに2日も腹痛があったんですがこれはただお腹壊してたんだと思います

さらに昨日今日は頭痛もあり急に生理前になった感じです。
このだるさと症状で妊娠じゃなかったらどこか悪いのかな?妊娠の症状だとしたらまだ早すぎるから、妊娠はなと思うんですが、
仲良ししてお腹痛くなってってことはなにか病気があったりするんじゃないかと心配になってきたので質問させていただきました💦
分かりづらい説明ですみません💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

今回の妊娠のことですが、アプリでは
12/31〜1/4 生理
1/8 仲良し
1/11 腰痛、腹痛(排卵痛?)
1/14 排卵予定日
1/18 吐き気
以降、腹痛や腰痛があったと記録してあります!

• ママリ🔰

ママリ🔰

おおお、なんだかおんなじような感じです!!!そんなこともあるんですね😳
    なんだか子宮の病気だったらどうしようと思ってたんですが、妊娠してたらいいなぁ🥹
    お返事ありがとうございます🩷

• 8月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も当時妊娠してるとは思わなかったので、腹痛だったり腰痛があったとき、何か悪い病気?病院行くべき?ってモヤモヤしてました😂
    妊娠してたら良いですね!
    お体大事にお過ごしください〜🥰

• 8月9日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

そうなんですよー!お腹も急に痛くなったり治ったりトイレではないし久々に仲良ししてからこうなったので子宮の病気だったらどうしようかと🥲🥲
    これが妊娠だったら奇跡のタイミングなんですけどこの痛みが何かきなります😭
    ありがとうございます✨🩷

• 8月9日
3歳男の子ママ

私も妊活中で生理日も行為した日もほとんど一緒です!
何もアドバイスできないのですが💦
すごく応援してます🥹💓
体調の変化などあればぜひまた教えてほしいです🥹💓

• ママリ🔰

ママリ🔰

わぁぁ!すごいですね😳😳
    私は最近も検査薬して陰性だったので99%妊娠してなくて未だ生理きてません😂😂
    排卵がかなり遅れてる感じです😔
    すごく応援してくださってありがとうございます🩷
    19日にも1回だけ仲良ししたので奇跡的にそのへんで排卵してくれてたらいいんですけどほぼ確率はなさそうです🥶
    体調は風邪だったのか何だったのか、、ちなみに今はガチで風邪ひいてます🥲
    早く生理が来るなら来て欲しいです💦💦
    私も3歳男の子ママさんとても応援してます🥹✨

• 8月29日