※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉は良い人なんだけど、その旦那が好きじゃない〜こども生まれてから…

義姉は良い人なんだけど、その旦那が好きじゃない〜
こども生まれてから一度もまだ会ってくれてないし
義姉はもう何度も会いに来てくれてるのにな
義実家に行く時も最近うちらが行く時は義姉とこどもたちは来るのに義姉の旦那だけ来ないし、なんか避けられてんのかなーって思う
義父とゴルフは行ったりしてるから、明らかにうちらが避けられてるなって感じる
こども同士が同い年だし、なんか余計に気になるし嫌だ
モヤモヤする

自分の旦那にも義姉にも義理の両親にも誰にも言えないモヤモヤ

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉のことじゃ無いし私なら旦那に愚痴っちゃいそうです😂義姉さんが良い人ならよかったですね😍義姉さんの旦那なんて他人ですよ😉気にせず義姉さんとだけ仲良くしておきましょ😚

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こどもが生まれる前までは普通に会ってたので、なんで?ってちょっと引っかかってしまって💦
    義姉はとても良い人なので、気にせず義姉とだけ仲良くしていこうと思います🥹

• 8月8日
のぼりべつ

義姉さんがいい人なら旦那なんかどうでもいいって思っちゃいますwww
関わり合いそんな持ちたいですかね?🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもが生まれる前までは普通に会ったりしてたので、なんか引っかかってしまって💦
    気にしすぎですかね😂
    関わり合いは…そんなに持ちたくないです😅笑

• 8月8日
  • のぼりべつ

のぼりべつ

気にしすぎです🤣
    義姉さんが会ってくれないとかなら分かるんですが義姉さんの旦那とかなら私はどうでもいいやってなっちゃいます🤣🙌

• 8月8日
さんぽ

全然気にならないです😳
うちの夫も私の兄妹とは基本会わないし、兄妹の配偶者も私たち家族に会うことはほぼないですよ😊
そっちのが気を遣わなくていいから楽ちんです♪
旦那さんにも義姉の旦那さんってあんまり関わらない感じなのかな?って聞くのも私は全然気まずくないし普通に聞いちゃいます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々あまり会わない人だったら気にならないんですが、うちにこどもが生まれてから会ってくれなくなったので、なんで?という気持ちが強く出てしまって💦
    ちょっと気にしすぎでしたかね😂
    義姉とその子どもたちだけと仲良くしていこうと思います🥹笑

• 8月8日