※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにゅ〜
家族・旦那

旦那への悪口書きます。旦那、何もしなすぎてやばい。いない方がイライ…

旦那への悪口書きます。
旦那、何もしなすぎてやばい。
いない方がイライラしなくて済むのにいる。

なんで旦那は1人でシャワー浴びて、私は子供3人入れる?
せめてお風呂から上がった子供の体を拭いてパジャマを着せて髪の毛乾かしてくれたっていいじゃないか。
黙ってご飯が出てきて、黙ってお弁当作ってもらって。
夕飯食べ終わったら、せめて食器を片付けてテーブルを拭くぐらいできるだろうに。

育休だよ、休んでるさ。でも休んでないのよ。
復職しても同じだろうな。
そりゃ旦那はナーンにもしないから、子供たちは「ママがいい」になるだろ。「ママがいいみたいだから」って決まり文句みたいに言うなや。お前のせいだろ。

なら、家にいるな。仕事して稼いでこい。
なんでお前だけ休んでコーヒー飲んだらビール飲んだりしてんだよ。くそ。

コメント

はじめてのママリ🔰

わーーーうちもですーーー!!
うちの旦那の事かと思いました😂
ほんと仕事して稼いでこいですよね😤
今日は上2人習い事に連れてって下の子見ててと頼んだら自分だけ寝ててまじでクソでした。
何かあったらどーすんだと思って、もう絶対下の子預けないと誓いました。
ほんと子どもがママママってなるのはアンタのせいだからって感じですよね!
たまにママリでも旦那さんが素晴らしいみたいな投稿見るとうちの旦那は何なんだって思います😤
ほんとイライラしますよね…愚痴は貯めないで吐き出しましょ!!

• みにゅ〜

みにゅ〜

共感してくださる方がいて少し救われます😭うちだけじゃないんですね…

寝かしつけ終わってきたら、違う部屋にさっさと布団を敷いて寝てました。
    は?って感じですよ。
    同じ部屋で寝てると「子供がいると狭いし、泣くと寝れない」ですって。
    一生一緒に寝るな!って思いました。毎日1人せいせいと寝てますよ、うちのクソ旦那。

私も早くいろいろ終わらせて寝ます。。

• 8月8日
まゆまま

まさに同じこと思っててついコメントしちゃいました😅
独身時代と変わらない生活を送る旦那にイライライライライラします。
うちはお風呂入れてくれますがそれだけ。それで協力した気でいるのか休みの日は携帯でマンガかゲーム。
こっちは休みなんてねーよって感じです。笑
息子が寝た隙にご飯も作ってるのに飲みに行ってくるわーってさっき連絡あって
消えろボケってちょうど思っていました。

• みにゅ〜

みにゅ〜

コメントいただきありがとうございます。
    私の旦那も先週、仕事終わりに「ご飯食べてくるー」って連絡が来て出かけてました。先に寝たので何時に帰ってきたのかも不明です。
    今から行く!レベルで出かけられるのっていいなぁって思いました。
    私も突然「今日はなにもしないね。」って言ってみたいものです。

• 8月8日