※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa❁︎
家族・旦那

めちゃくちゃイライラしまし🥹吐き出させてください😭私は仕事から帰って…

めちゃくちゃイライラしまし🥹
吐き出させてください😭
私は仕事から帰ってきたら旦那が先に帰ってきていました。
私は娘のお迎え、洗濯物畳んだりしていました。
さ、ようやく夕食!!と思って台所に降りて行ったら旦那が娘とご飯を食べていたのですが、食べさせてくれるのはありがたいのですが私の席には何も用意されておらず、、
思わず、あれ、私の分は用意してくれなかったの?と聞いたら、何食べるか分からなかったから、てかあれ取って!と返されてしまい、呆れてしまいました🥹
先に帰ってきて、洗濯物畳んだりできないのは仕方ない!!(私の両親と同居のため、母の下着類もあるので)
多分いつもの私ならスルー出来たのですが、生理前でイライラしてしまい、喧嘩となりました🥹
こんな事で怒る私は心狭いですか?🥹
吐き出さないとイライラしておかしくなりそうだったのでこちらで吐き出させていただきました😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや、人様の旦那さまに対して失礼ですが、、正直有り得ないです。私なら、
リクエスト聞いてくれるの?⚫︎⚫︎食べたいから作って
と作らせます。それか、
あなたが何食べたいかも分からないから今後は作らないね
と喧嘩ふっかけます。旦那さまが作ったそのメニューが特別食べたいわけではなくても、ムカつくというか傷付きますよね。

吐き出してスッキリしてください。

• maa❁︎

maa❁︎

コメントありがとうございます😭✨
    私はご飯をチンしてくれてるだけでも嬉しかったのにそれもなく、私の席には何も無しでした💦
    正直、イライラと傷付き同時にきました🥹

• 8月8日
  • maa❁︎

maa❁︎

そのくせに、〇〇あれ取ってー!と指図された事が本当に腹立ちました🥹

• 8月8日