※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぎりぱん
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き声で困っています。昼間はずっと泣いており、夜は3時間おきに泣いて起きるため、睡眠が取れず憂鬱です。1人目の時も同じで、1歳くらいまでしんどいか迷っています。心療内科に行くか悩んでいます。

泣き声で頭おかしくなりそうです🥲昼間は抱っこしてないとずっと泣いてるし夜はスワドルミーしたら一応寝てくれるけど3時間起きに泣くので気になってなかなか寝付けず1日2、3時間とか一睡も出来ない日もあるし今日は涙が止まらなかったです😭毎日憂鬱です🥹1人目の時も同じでしたが1歳くらいまでしんどくて今回もまた1歳くらいまで毎日しんどいのかなー🥲心療内科行こうか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですか?
心療内科もいいですが、根本的な解決には睡眠と食事が必要だと思います。まだ人見知りもしないでしょうから、ファミリーサポートを頼んで、事情を話して泣き声の聞こえない部屋でゆっくり寝てください。それが1番だと思います。

• ちぎりぱん

ちぎりぱん

ありがとうございます(><)

週1くらい寝室で赤ちゃんなしで寝させてもらってますがなかなか眠れずです😅

でもいないだけでも少しリラックス出来るのでたまには眠れなくても別室で休ませてもらいます🥲

ありがとうございました😭

• 8月10日