※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりん
家族・旦那

昨日身体中が痛いなと思っていたら熱が出ていました。旦那にはご飯の用…

愚痴です、ごめんなさい💦

昨日身体中が痛いなと思っていたら熱が出ていました。
旦那にはご飯の用意はできないから食べてきてほしいこと、高二の息子にも自分でなんとかしてくれと頼み、下の小さい子供たちはなんとか食べさせて風呂も入れて休んでいました。
旦那からは大丈夫?もなく息子からは明日洗濯物多いと思うけどお願いします…ですって。
熱出てる人にそれ言ってくるのかー…むしろ夏休みで部活も休みなお前がやるくらいの気持ちも見せれないのかなぁ。
朝になっても勿論旦那は子供のこともやらないし大丈夫?もないし、いつも私が仕事だと末っ子を送るのですが体調悪いけど保育園に送り行ける?…とかももちろんない。
この人達にとって私は一体何なんだろう。家事育児する便利ロボットか何かかなぁ。姑が蝶よ花よと可愛がった男どもだから女がやるのが当たり前なんだろうなぁ…下の子たちある程度手離れたら離婚が頭を過ぎってしまう💦

コメント