※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Flamingo🦩
家族・旦那

同じ方いますか?わたしは弱潔癖症みたいなところがあって、とにかく家を…

同じ方いますか?
わたしは弱潔癖症みたいなところがあって、とにかく家を汚されるのが嫌いです😂同居している家族なら許せますが、毎日掃除機をかけたりしないと気が済まない性格です。

自分の子供もいていつかは諦めなきゃいけないとはわかってますが、あまり友達や知り合いが長時間いてトイレを使われたり、他の子供にいろんなところ汚されたりするのがとにかく嫌で💦帰った後すぐ掃除しないと嫌です😭

なるべくホームパーティなども自分の家にはらないようにしちゃいます😮‍💨あんまり気にしたくはないのに気になって仕方ありません。同じような方いますか?
批判などはいりません。

コメント

はじめてのママリ

私も全く一緒です😂
子供二人いますが、常に部屋は綺麗でいきなり訪問されても片付ける所がないぐらいです😂
掃除機も毎日です。

家というか自分のテリトリーに人を入れるのは嫌いなので、子供の友達でも庭と家に入るの禁止にしてます😇

質問主さんよりはゆるいのですが、家散らかされたらいやです😂
帰宅後、掃除します。
お呼ばれか外で会うのが楽ですよね

ままり

私も嫌です
今のところ自分の家で遊んだことありません笑
帰った後、家中の掃除することになります😅😅

はじめてのママリ🔰

私もそんな感じなので、なるべく他人は家に入れないようにしてます😅
掃除が大変で💦