※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那さんが車のナンバープレートのライトを変えた結果、車検通らずに追加費用がかかった相談です。

車いじるの好きな旦那さんいらっしゃいますか?
ただの愚痴です

なんでわざわざナンバープレートのライト変えるのか
自分が見るわけでもないのによくわかりません🤣

まぁ100歩譲って好きにすればいいと思うけど

車検が今日あって
その変えた電球の接触が悪くてつかないから
純正のに戻そうとしたらどこに置いたかわからず
↑この時点ですでに は? ですが🤣

急遽室内灯のをナンバープレートに変えたらしいんです
旦那は室内灯はつけば大丈夫だからと言ってました

今日ディーラーから連絡があって
室内灯1つだけ色が違うのがあって
これでは車検通りません…と
電球代+工賃余計かかりました😇
何がつけば大丈夫だ😇
素人がいらんことすな😇
するんならすぐ戻せるようにしとけ😇

コメント

のぼりべつ

うちの旦那も趣味車いじりです🤣🙌
気持ちわかりますwww

うちの旦那の車がスポーツカーなんですが車検前は何時間もかけて車検仕様にしたりホイールがなんだここがどーだと一生やってますwww
玄関の外に倉庫置いてんのに出しっぱなしとかにして汚く見えたりして本当にやめて欲しいです😮‍💨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わかってもらえて嬉しいです😂

    うちの旦那はガッツリはやらないのですがちょこちょこ…
    しかも自分の車だけならまだしも、わたしのもするので
    「純正のままとかいや」だそうで
    いや、メーカー推奨は純正でしょっていうwww

    やるのはいいけど、いろいろ迷惑かからないようにしてほしいです🤣

    • 8月10日