※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ことみ
ココロ・悩み

産後涙腺が弱くなり、おかあさんといっしょのファミリーコンサートで涙が出て困っています。同じ経験の方いますか?

元々涙腺が弱かったのですが、産後更に弱くなりました。

最近ではおかあさんといっしょの
ファミリーコンサートを子供と見ながら
最後のきんらきらぽんでお兄さん、お姉さんが
「ありがとう!」「楽しかったよ!」など
笑顔で手を振っているのを見たら
涙が出てきました

その時はぼーっとしながらTVを見ていたのですが、最後で涙が…

自分でも「え、何で!?」って思うのですが、自然と涙が出てきます。

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

わかります!涙腺弱くなりました…

イベントとかで、全然見知らぬ子なのに、子供が頑張ってダンス発表会とかしているのを見ると、ほぼ毎回うるうるします😂
なんか自分の子供と照らし合わせちゃうのか、みんな頑張ったんだな…って気持ちで見るので普通に泣きそうになります。笑

  • ことみ

    ことみ

    自分の子がその立場になった時涙腺爆発するんじゃないかと思ってます💦

    • 8月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    爆発間違い無しです😭😭

    • 8月8日
ビール

めっちゃわかりますよ😊
もともとすぐ泣くタイプで子供産んで加速しました🤣
1日何回も泣きます!笑
Twitterとかインスタ見て→すぐ泣いての繰り返しです🤣

  • ことみ

    ことみ

    やっぱり加速しますよね!
    ちょっとした事で涙、涙です😭

    • 8月8日
deleted user

となりのトトロ
子どもできるまでは千と千尋みたいなドキドキワクワクな物語の起伏がなく、つまらないぐらいに思ってましたが、子ども出来てから見ると嗚咽するぐらい泣けます😭

千と千尋も序盤のお父さんとお母さんを千尋が半べそで探すシーンで号泣します😭前はそんなとこで泣かなかったのに😂