※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親と同居中。週末に義理姉と子供が泊まりに来る予定。週末実家に行く予定か聞かれ、特に考えていないと答えたら、邪魔かと思われた?考えすぎかな?

義理親と同居してるんですが、
『悪いけど週末娘が(義理姉)と子供達が数日泊まりに来るからよろしくね』と言われ、
分かりましたー!って返事したら、

『あなたは週末実家行く予定あるの?』と聞かれ、え?特に考えてないですけど…と答えたら、『そう』と言われました🫥
毎週末帰ってない、月一回日帰りで行くか行かないかの頻度なのにわざわざ聞かれたということは…

邪魔ってこと??居なかったらちょうど良かったのに的な?😂考えすぎですか?😅

コメント

ビール

その言い方されたら、実家に帰っててってこと?と、私もそう感じちゃいます🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう受け取れますよね😂😂😂上下階の二世帯住宅なんですけど、それでも私は邪魔なんですかね〜😂
    返答に困りました😅

• 8月8日
いちごちゃん

あ、私実家に帰った方がいいですか?ってわざわざ聞いちゃいます!笑笑笑笑笑笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハッキリしちゃうのもありですね!笑
    返答に困りました😂お盆の時期だから帰ると思った?とも考えましたが、何故義理姉帰省に合わせないとダメなんだ😅

• 8月8日
🐰

ご不快にするようですみません💦
私は、義理姉が来る間は出ていってって意味かと思いました💦

数日って、泊まる日数決まってないんかよって感じです。
ママリさん一家が義両親と同居しているんだから、義姉から連絡あっていいと思いますけどね…
ご主人にガツンと言ってもらいたいです。

帰れる距離でご都合つくなら、帰ってもいいと思います…なんだかムカつきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう受け取れますよね😂上下階の二世帯住宅なんですが、それでも邪魔なんですかねー😅娘が気疲れするってことかな😣私は下には滅多に行かないんですけどね。
    実家まで車で1時間ちょいですが、子供2人分の荷造りとか面倒で、、、😅

• 8月8日
  • 🐰

🐰

よろしくね
    予定はあるの?
    っていうので、娘(義姉)のために出ていくわよね みたいな感じにとってしまいました💦

音が気になるとかなんですかね?
    知るかってかんじですけど🤣
    同居していて、娘のために出ていって なんて言われたら、むかっときます😡😡😡

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

昔の人はお盆は実家に帰省する風習なので、週末(お盆)は実家に帰るの??って単純に気になっただけだと思いますよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますよね😅あまり考えすぎないほうがいいですよね😣💦

• 8月8日
はじめてのママリ🔰

悪いけどとかよろしくねって
言われてるので
うるさくてとかそういう気持ちで
言ったように感じます🥺
(上の階にママリさん家族が居るていで)

あなたはお盆実家には帰らないの?
と素朴な質問だと思いました🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもありますよね😅💦あまり深く考えすぎないようにします😣深読みが悪い癖で😭

• 8月8日
ももち

帰って欲しかったんだと思います💦
きっと義姉が二世帯だけど気を使うとかあるんでは?
うちも二世帯です。その言い方なんか腹立ちます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう受け取れますよね😅💦
    日帰りでもいいから、出掛けるかな…😂

• 8月8日