※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子ママの皆さん、どこでお洋服買ってますか?😚❣️

男の子ママの皆さん、どこでお洋服買ってますか?😚❣️

コメント

のぼりべつ

西松屋、しまむら、ユニクロ、GUで買ってます😊🙌❤️

mm

ザラキッズ、ブリーズ、マーキーズ、H&M、韓国子供服、dieselが多いですー!たまーにバースデイでも買います☺️

お腹の息子の服は、韓国子供服とH&M、ラルフローレンで赤ちゃん用のをたくさん買いました☺️

✩sea✩

GLOBAL WORK、THE SHOP TK、COMME CA ISM、XLARGE、が多いです^^*

あろは

BEBE、petitmain、breeze🌸

BEBEめちゃお洒落で可愛いので1番好きです🤗今なら半額セールしてるので安いうちに買うのがおすすめです🤭普段の値段は高いので笑

E

ベビの頃はユニクロが主でした!
生地が丈夫で手触りが良いので。

大きくなったら、とにかく汚れまくるので、怒らずにいられるように質より値段重視になりました。
西松屋がほとんどで、気に入った物があればしまむらやユニクロでも買います😄

頑固に汚れたらもう洗わずにポイしちゃいます(笑)

はじめてのママリ🔰

もし新幹線好きになったら、moujonjonがオススメです😊

はじめてのママリ🔰

GAP、ペアマノン、バースデイ、ノースフェイスですかね☺️

おブス😁

breeze、サマンサモスモス、しまむら、西松屋、プチマインとかです😊

はじめてのママリ🔰

バースデー・チャオパニックピティー・HOGAN RANCH WEAR(ZOZOでよく見てます)

新生児はSHEINとかで買ってます!ハズレもたまにありますが、可愛いものも沢山ありますよ😆届くのに時間はかかりますが!笑