※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が息子を預かってくれる際、息子のやり方を伝授してくれると言っています。何を伝えるべきでしょうか?

来週末、義母に息子を預けます👶🏻
義母から「預かるよーデートしておいで!」と言ってくれました☺️
その際に、「○○ちゃんのやり方があるだろうから、色々伝授して✨」と言ってくれているのですが
何をどうお伝えすればいいと思いますか??🤔

コメント

はじめてのママリ

ミルクとか、昼寝などの時間の大体の感覚とかですかね?

ゆい

うんちした回数とかも聞いた方がいいかもです!

ママリ

普段の大まかなタイムスケジュールを伝えて、ミルクはこのぐらい、オムツはちょっとでもしたら替えてほしいとか、泣き止まなかったらこうしてるとか普段のことを細かく伝えればいいと思います🎵
人によって本当にやり方や感覚が違うし、義母の時と今ではまただいぶ違うと思うので、聞いてくれたんですね✨

あいあい

預ける時間がどのくらいかにもよるかと思いますが…
わたしは
2、3時間で生後1か月なら
ひたすらに抱っこして可愛さに浸っててください!(余計なことは何もしないで〜)でした…

わたしの義母がアレだったんですけどね💦 何をいつどうしてるって言ってもやってくれませんでしたから(笑😆