※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の準備が遅いのが不満です。

男の人って皆んなそうですか?はぁ😮‍💨
こっちはお出かけってなってもなくても、朝早起きから始まり朝、昼ご飯作り自分の用意にプラス子供の準備
家事も終わらせ全ての時間を考えての早起き
なのに、のんびり起きて、用意するのは自分のことだけ
のくせに用意こっちより遅いし
それに用意しながらYouTube本当ムカつく🤣
こっちの方がやること多いのに、旦那の方が準備遅いってなんなん?😅

コメント

ままり

そんなもんな気がします。笑
私も早起きして色々やってるのに
夫は出る40分前くらいに起きてきて、タバコとトイレに30分使います😩
そして残りの10分で自分の支度を済ませて
な?間に合うだろ?みたいなドヤ感出されます。笑

普通にムカつく🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タバコとトイレに30分はめっちゃむかつきますね😢
    ドヤ感も本当私ならキレちゃいそうです🤣
    うちの旦那はわざわざ髪の毛洗うしセットにめっちゃ時間かけるしで本当イライラします🤣

    ムカつきますよねほんと
    こっちのこと何も考えてない😫

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

そんなものじゃないです💦

夫も一緒に起きて朝ごはん作ってくれて上の子達のお茶とか持っていくもの準備したり
末っ子のミルクやオムツとか準備して家事してくれますよ🍼