※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

朝のスケジュールや子供の年齢、夜の就寝時間を教えてください。条件に当てはまるワーキングマザーさんいますか?旦那は早く出勤し、朝はワンオペになります。上の子は7時半まで寝ていて、朝の準備は一人で行っています。

以下の 条件に当てはまるワーママさんいらっしゃいますか?
朝のスケジュールとお子さんの年齢、夜寝る時間を教えていただきたいです😂
・1人でご飯を食べられない子がいる
・7時半前に家を出る
・朝の支度はワンオペ

2人目育休中に事務所が移転し、育休前は8時50分頃家を出れば良かったのが復帰後は7時20分頃に出ないといけなくなりそうです😭
夫は6時45分に家を出るため、朝はワンオペになります💦
上の子(年中)は今現在遅くて7時半頃まで寝ています😱
やっていける気がしません…

コメント

はじめてのママリ🔰

7:20家を出ます!!
7時間勤務です!

朝私は5:30起き
前の日のお皿片付けて
その日の準備
夜の分のご飯セット
お風呂のセットする
化粧する
朝ごはん用意(パンとヨーグルトとか本当にてきとーです)
6:20-6:30起こして
トイレと顔洗うを済ませたら
ご飯一緒に食べます。
7:00過ぎ着替えて髪の毛縛って
行ってきます!です。
余裕ある日は
洗い物してます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー、スゴい!
    やっぱり同じ境遇で頑張ってらっしゃる方はいますよね!!
    毎日おつかれさまです🥺

    私も7時間勤務です💦
    復帰は11月なんですけど、今日復職前の面談があって、もう今から憂鬱すぎます😭

    ちなみにお子さんは何時に寝ますか?寝かしつけて自分も一緒に寝ますか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘は20-21時の間ですね〜!!

    疲れてる時は
    もっと早いです!!
    ご飯終えて歯ブラシさせちゃうので
    テレビ見たり少し遊んでる間に
    リビングで寝ちゃったりしてますよ😭

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は一緒に寝ちゃう時もありますけど
    22-23時の間に布団入ってます!

    • 8月8日