※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)
家事・料理

お盆休み、15万円の予算で家族4人で1週間過ごす方法について相談しています。宿泊先や予定が未定で、家族会議でも決まらないため、アイデアを募集しています。

お盆休み 予算15万円 愛知県から 家族4人

なるべく家に居たくない。
できれば宿にいたい(ご飯作る手間が省ける為)

みなさんならどうやって過ごしますか?

休み期間は1週間です!

1週間15万円で考えていただいてもOKですし、
最初の3日間は2泊3日で宿
残りは家でつつましくなプランでもOkです🙆‍♀️

家族会議しても全く決まらないので
みなさんの力を貸してください😭💦💦

どこに行くかも何をするかも全く決まっていません...


これだ!ってものには
グッドアンサー付けさせていただきます❤️
よろしくお願いします。

コメント

かもめ

全く具体的でなくて申し訳ないのですが、我が家も同じような状況で全く決まらなかったので、47都道府県ルーレットで行き先を決めました🤭

  • Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)

    Rちゃん(5歳👦🏻2歳👧🏻)


    それすごく、面白そう😂❤️
    我が家も
    ダーツの旅提案してみようかしら😂🙌

    ちなみにどこに決まりましたか?

    • 8月7日
  • かもめ

    かもめ

    なんと東京です🫠
    よりによって笑

    • 8月7日
ママリ

お盆台風来るかもなので、近郊(長野、岐阜、愛知、三重、静岡)の宿で2泊3日がいいのかもと思います🤔
1泊2食付きで楽したいですよね、バイキングか会席(セットメニュー)どちらがいいかな〜って感じですよね🤔🤔🤔子ども2人だとどっちも大変っちゃ大変ですし🫠笑