※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中期にお腹をぶつけたり、転倒した方いますか?自転車のハンドルで打ちましたが、病院で検査し問題なし。生まれてくる子に影響はありますか?顔や身体に傷はありませんか?色々心配です。

妊娠中期にお腹をぶつけたり、転倒したりした方いますか???😭

今日お腹というよりは〝胸とお腹の間のみぞおち?〟を自転車のハンドルで打ってしまいました💦
(私の不注意と分かっているので、そこの批判はやめてください💦)

生まれてきた子は身体的にも、発達面でも問題ありませんか?

身体や顔などにあざや傷などありませんか?

色々心配で💦

打った後すぐに病院に行き、モニター、エコーやった所どこも問題はありませんでした🥺

コメント

初めてのママリ🔰

上の子のとき7ヶ月まで自転車のっててハンドル打ったし
歩いてて縁石から転んだけど大丈夫でした🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハンドルでお腹強く打ちましたか?😭

羊水に守られているから、赤ちゃんに傷がつくってことはないんですかね??🥲

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

打ちましたよ😭転んだ時もお腹思いっきり打って痛くて立ち上がれなかったけど40週ちょうどで出産だったしめちゃくちゃ元気です🤣
    羊水に守られてるから大丈夫だと思いますよ💓

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭💦
    その時びっくりして、焦りますよね...。自分はどうでもいいけど、赤ちゃんが心配で心配で🥲

羊水に守られているなら安心です😮‍💨
    明日も病院行くので色々聞いて安心したいと思います🥺

• 8月7日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

心配で不安かもですけど
    大丈夫って信じましょ😭💓
    自分を責めないでくださいね😊

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 8月7日
ママリ

妊娠中に2回転びました💦
めちゃくちゃ心配ですぐ病院行きましたが赤ちゃんに問題はなく、切迫とかにもならずなんなら予定日超過で生まれてきました!
産後も健康そのものであざなどもありませんよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

先生に2、3日安静にして何もなかったら大丈夫と言われました🥺
    でもやはり赤ちゃんの身体のことも心配で💦

• 8月7日
すいは

妊娠5ヶ月を過ぎた頃、買い物中に突然意識失って後ろから倒れました( ; ; )!腰あたりを強打したので…すぐに救急車で病院行ってエコー撮ってもらいました!先生に出血もないし大丈夫!と言われ…産まれるまで心配でしが元気な赤ちゃん産まれてきましたよ!あざや傷もなかったですよ!羊水で守られているのできっと大丈夫ですよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね😭
    でも何もなかった!というお話を聞けて少し安心できました!

明日も病院なので、先生にしっかり聞いて安心したいと思います🥺

• 8月7日